ガンブラーに感染したものは、仕方がないです

ガンブラー(gumblar)に感染しましたか?

しゃれになりません、大変ですよね。

本当にわかります。

私も感染しましたから・・・。

安心してください、あなたのパソコンとあなたのサイト

もしかしたら、クライアントや仕事のサイト、人のサイトに
迷惑をかけてしまって、今は半狂乱になっているかもしれませんがすべて元に戻って丸く収まります。

安心してください。

感染してしまったものは仕方がありません。

ガンブラーに感染したのは全てがあなたのせいではありません

あなたの周りの取引先、お客様
知人や、あなたのファンが
サイトを見て感染してしまい

迷惑がかかってしまったのも
仕方がありません。

なぜなら、ガンブラーとよばれる
このウイルスは

○ーとんや、
○カフィー
をはじめとした
日本の最先端のセキュリティーソフトを
開発している会社、

彼らの対策スピードを
コケにするかのような早さで
一気に感染を広げたんです。

3輪の"ミゼット"をフェラーリが
ブチ抜いていったようなものです。

姿形も見えず、
彼らは捕捉することもできずに
日本のインターネットを
ウイルスで塗りつぶしていきました。

あなたのパソコンに
セキュリティーソフトが入っていたとしても
すり抜けてしまった可能性があるということです。

なので、大企業と呼ばれる多くの会社でも
サクサク感染していったのです。

感染してしまったので、謝りました

2009年の初め頃、私も同様に感染しました。

当時はガンブラーとか、GENOウイルスとか
呼ばれていました。

まだ、情報も少なかった当時は
ガンブラーがどんなウイルスで、どんな事になるのか
挙動も対策もしっかりとわかっていませんでした。

結論から言えば、

「土下座」です。

地面に額が5センチくらいめり込むくらいの
土下座です。

私のパソコンにはクライアントを含めて数百もの
FTP情報が入っていました。

FTP情報とは、ホームページが置いてある
サーバに繋がるIDとパスワードです。

そのIDとパスワード達は、ガンブラーによって
あっさり盗まれ、管理サイトのすべてを
さらに感染させるサイトへと書き換えられていきました。

自分のサイトだけではなく、私のせいで
預かっていたサイトも書き換えられてしまっていたのです。

さらに、そのサイトを見た人も感染。

この、悲惨なウイルス劇の起爆剤が
私だったんです。

しかも、このウイルスは不死鳥のように
何度でも蘇ります。

パソコンは15年以上も 毎日さわっています。
なので、ほとんどのことは何とでもなります。

しかし、このガンブラーだけは何ともならず
私の生活をブチ壊してくれました。

数週間、眠れない日々が続いて
ノイローゼで本当にハゲそうになりました。

毎日ゲロを吐いて、死にそうになりながら
このガンブラーウイルスに対応をしていたら

感染した時にやって良いこと、ダメな事
そしてやらなければならないことが
ハッキリと分かって、その結果

ガンブラーの対策・修復に関して
エキスパートになりました。

ガンブラー対策を手伝う理由

最近、一人の知人が私のところに相談に来ました。

「お客さんから、ホームページをみると
変な警告がでるっていわれるんだけど・・・」

今、猛威をふるっているガンブラーの現状を
ニュースでは知っていたので
すぐにガンブラーだと分かりました。

何が起こっているのかを説明しました。

対応の仕方によっては
お客様との関係が破壊されること
持っているFTPがすべて感染すること
そして、直しても直しても
何度も何度も書き換えられること。

人生の終わりのような顔をしていました。

私も死にそうな目に遭ったので
二度と関わりたくなかったのですが
あまりにも悲惨な事になるのが分かっていたので
手を貸すことにしました。

私はガンブラーの対策方と法修復方法を
完全に理解していたので、数日で復旧
してあげることができました。

その時の彼の感謝の仕方といったら
ありませんでした。

ジャイアンが、泣きながら
「心の友よ」という感じです。

その時思ったのが、
あぁ、こうやって困ってる人が
今、たくさんいるはずだよな。

こんな、迷惑極まりないウイルス作るやつが
この状況をニュースとかネットでみながら

深いソファーに座って、ゴッドファーザーみたいに
ブランデー飲んでるのが頭に浮かんできたら
腹が立ってきたんです。

だから、もしあなたがガンブラーウイルスに感染して
今、途方もなく困っているのだとしたら

あなたと一緒にこのろくでもないウイルスと
それを作った人間と、戦うことにしたんです。

これ以上ガンブラーを心配する必要はありません

あなたは、ガンブラーに感染して
パソコンのこととか、クライアントの事とか
お客様のこと

そして、あなたのサイトに来てくれる
あなたのファンに対して

どうやって対処していこう・・・
といろんな事に悩んでいると思います。

頭に思い浮かぶいろんなキーワードを
とっかえひっかえ組み合わせながら
検索ボックスに向かってイライラしながら
キーボードを激しく叩いていると思います。

あなたのパソコンのディスプレイに
表示されるサイトはすべて
「予防」ばかりでイライラしていませんか?

「私が探している情報は、こんなんじゃない!」

そうですよね、あなたはガンブラーに感染して
修復と対策、今すぐ何とかする方法を探しているのに
予防のためのセキュリティーソフトを勧められても
ムカッ腹が立つだけです。

もうすでに、病気にかかっている人に
予防接種をしても意味がないのと同じ事です。

なので、今から私がお伝えする話は
既に感染してしまっているあなたが
今すぐに行わなければならない必要な手順です。

これ以上ガンブラーを心配する必要はありません

あなたにお伝えする事は

1.緊急対策
2.修復対策
3.予防対策

の3つです。

1.緊急対策
今すぐ、やる必要があること。

あなたの関係するサイトでは
今、この瞬間も世界中につながっています。

今すぐ、この手順を進めて
あなたの周りの人や、他人に被害を
及ぼさないようにしてください。

2.修復対策
大企業が感染した場合、特殊な業者に依頼します。

莫大な費用をかけて、全サイトをチェック、修復します。

あなたが感染した場合、通常、すべて削除です。

ホームページを作るのにいくら費用が
かかりましたか?

金銭だけでなく、費やした時間も含めて、です。

感染したパソコンは、再インストールする必要があります。

パソコン内のデータもすべて削除します。

感染の内容が分からなければ
写真などの重要なデータも
再インストールですべて消えます。

修復対策では
あなたの大切なデータは残したまま
「修復」をする手順を説明します。

3.予防対策

もう一度感染したらどうしますか?

切れますよね。

間違った予防策では再感染します。

・鉄壁のガンブラーシールド
二度とガンブラーに関わらない方法です。

・世界レベルの最強のウィルス対策
ウィルスが作られるのはほぼ100%海外です。
世界レベルのウィルス対策をお教えします。

必ず、順番を守って手順を進めてください。

自分はパソコンに詳しいから
かいつまんで分かることだけやっておけば
大丈夫。

とか思わないでください。

私は調子に乗って、そんな感じで対策を行って
3回も4回もガンブラーが復活しました。

その結果、また、復活していないだろうかと
ブラウザを立ち上げて、サイトにアクセスする度に
脇汗が、あばらをしたたり落ちる思いをしました。

お客様や、サイトにアクセスした人の事を考えて
数週間、まともに眠れない日々が続いて
死にそうになりました。

あなたに同じ思いはして欲しくないと
心から思います。

一緒に、この悲惨なウイルスを排除しましょう。

あなたのメールアドレス: